えっ本物じゃないの?!とろーりハチミツの絵画

えっ本物じゃないの?!とろーりハチミツの絵画

今日では誰でも動画を投稿することができ、それを世界中の人が見られる時代ですが、最近、本物と見分けがつかないクオリティで絵を描く投稿者が話題となっています。

今回は、とろーりと艶やかで美味しそうなハチミツの絵画を紹介します。

 

 

見えているのにマネできない妙技!

まずは背景を黒く塗りつぶします。
素人のわたしからすると、背景を塗りつぶす発想がありません…。

 

 

背景の次はスプーン。
スプーンの色が銀色だけではなく、ちょっとオレンジっぽいです。

 

 

赤や茶色、白なども混ぜながら、これでもかと言うくらい色を重ねてます。

 

 

何だかツヤが出てきました

 

 

しばらく重ね塗りを続けて・・・・・完成!

えっ本物じゃないの?!とろーりハチミツの絵画

こぼれてる―!
美味しそうで思わずパクッとしたくなります。
すごいです!

こちらの作品は動画にて公開されています。

ソース:https://youtu.be/7WvN9Mar_a4

 

 

作画をされているPolka(ポルカ)さんは粘土や彫刻の作品も動画で公開しています。
いやー多才ですねー。

これに触発されて絵に挑戦したくなりますが、自分の実力を目の当たりにして落ち込むのがオチです…。

 

関連記事→矛盾だらけで「何だそりゃ!」と思わず言ってしまいたくなるパラドックスをどうぞ
    癒される準備はOK?面白い動物の鳴き声動画集