2択アンケートアプリTesTeeでギフト券交換‏

お得情報

20160426-1

どうも、ふじもとkです。
皆さんの中には、仕事はしているけれどちょっとした空き時間にお小遣いを稼げないかなーと探している方も多いと思います。
SOHOをするにしても、登録するのは少し手間ですし、副業がダメな企業も結構多いことでしょう。

今回ご紹介するのは、2択のアンケートに答えたり、動画を視聴するなどしてポイントを稼ぐ、TesTeeというアプリです。

 

 

TesTeeは2つの写真のうち、どちらがいいかを選ぶだけでポイントが稼げるアプリでAndroid版とiOS版で利用できます。

ポイントとギフト券を交換するにはメールアドレスを登録しなければいけませんが、アドレスはフリーメールで大丈夫ですし、全くの無料で利用できるので安心して使えます。

TesTee-ポイント交換

ポイント交換のラインナップです。
高ポイントの交換の方がお得ですね。
それでは、TesTeeのお仕事の種類をご紹介します。

 

1.2択アンケート

TesTee-アンケート

2つの写真からどちらがいいか選び、1問答えるごとに1ポイントもらえ、さらに10問答えるとボーナスポイントで3ポイントもらえます。

ただ、一定時間毎に回答可能な質問数が決められていますので注意です。

 

 

2.設定

TesTee-設定

SNSやプロフィールを設定すると1ポイントが貰えます。

 

 

3.動画視聴

動画を視聴してポイントをゲットします。
何度か連続して視聴はできますが、これもやはり上限が設けられているため、いったん時間をおくことになります。

 

4.特別なお仕事

アプリのインストールや無料登録など幅広い案件でポイントを稼ぎます。
アンケートや動画視聴に比べて高ポイントです。

 

 

5.申し込み・登録

会員制のサイトに登録をしたり、クレジットカードに申し込むなどでポイントをもらいます。

4と同様アンケートや動画視聴に比べて高ポイントです。

 

 

6.かんたんなお仕事

2択アンケートとは違い、他社でもよくある、設問に対してラジオボタンやチェックボックスをチェックをして答えていく方式のアンケートです。

 

 

7.ログインボーナス

TesTee-ログイン

ログインボーナスは連続日数に応じてポイントが変わりますので、毎日ログインしておきましょう。

 

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

 

 

これら7つの操作はどれも時間がかからないため、テレビを見ながらや移動中でも操作できます。

他のお小遣いアプリやポイントサイトの片手間にするには最適なアプリですので、興味をもてましたら、ぜひ試してみてください。

Posted by fujimoto


PAGE TOP